ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

25ツアーIN富戸

10月23日(日)【ポイント】富戸【天気】くもり右矢印晴れ【気温】24℃船【水温】21度虹【透明度】15~20mキラキラ

今日は地形派25ツアーにて富戸ヨコバマ「富戸ホール」攻めてきました~。

日頃の行いの良い5人?のおかげで水面穏やかにて期待アップ

ミッドサマー海日記! 用意ができたら早速GOパンチ!

潜ってみたら透明度も合格

一面に広がる青い透き通る海~音譜

ミッドサマー海日記! 透明度良すぎて浮いてるだけで気持ちいい~ラブラブ!

目当ての富戸ホールも1本目は日の光が弱かったものの、2本目は見事な光晴れ

全員で浅い水深と格闘しつつ、しがみついて写真とってましたカメラ

しがみ、ついでに集合写真にチャレンジビックリマーク

なんとかおさまった~あせる ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! こんな感じで富戸ホールを満喫した御一行

しかし、まだまだにひひ

今回は2本とも60分超え!!

後半はみんなでイソギンチャクにべったり張り付き、思い思いに被写体探し目

探しては撮って探しては撮っての繰り返しリサイクル

良い写真撮れたかな~~ニコニコ

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 秋は外も過ごしやすく、透明度もぐ~んと上がるダイビングベストシーズンアップ

地形的な海にはもってこいチョキ

地形派ダイバーにとってはこれからが本番ですよ~グッド!

良い海どんどん潜ってこ~~~音譜 ミッドサマー海日記!