ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

食い倒れ石垣物語!

10月21日(金)【ポイント】荒川GP・マンタCITY【天気】晴れ【気温】28℃【水温】28度【透明度】15m

秋の石垣、マンタツアー!   沖縄を潜って食って飲んで食って食ってきましたチョキ

目を閉じれば井上●水やレディー●ガ、カメの唐揚げ。。。いなっちJrにテルちゃんびっくり!

あんな光景、こんな光景がってことで早速想い出を振り返っていきましょう!

まずは那覇空港で、ミッドサマー和歌山支店よりお越しのテルちゃんと合流ビックリマーク

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

早速、おにぎりキスマークお見舞い叫びのごあいさつを交わし石垣島ニコニコ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

若干1名、相棒は船酔いで少々くたばっておりましたが、、ラーメンと海をこよなく愛してる40歳男子!

潜る前から大興奮~~~ビックリマーク

まぁーー気持ちはわかりますよ! 船から飛び降りたらマンタですよ!

言葉は要らないでしょ!! ドドーン!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

コバンザメを引き連れて海の王者の品格をプンプン漂わせて僕らの周りを

優雅に雄々しく泳いできます。

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 皆の笑顔最高です! 。。。なぜかキャッシー参戦ツアー写真はキャッシー率が高い(笑) ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

1発目夜ごはん! 主食は泡盛! 初回からぶっ放します!!! ダイバーから酔っ払いに変身第一号は・・・・祝日YOSHIDA

おめでとうございました!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして、デザートは石垣ラーメンキスマーク

10月22日(土)【ポイント】大崎ハナゴイリーフ・マシュルームP・ミノカサゴ宮殿

【天気】晴れ【気温】27℃【水温】28度【透明度】15m

予報通り、、、、北風が強くマンタポイントはクローズになってしまいましたが、

今日は聖なるラーメン小林様のお誕生日DIVE! 

最高のお誕生日にするために特別に井上●水&レディー●ガさん呼んじゃいましたキスマーク

ミッドサマー金使ったね~! 大切なゲスト様のためだからねぇ! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして、僕がイントラなりたての時からお世話になっていて今は石垣島人のせきねさんも

お祝いにかけつけてくれましたビックリマーク 

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 主役が誰なのかわかんねぇ~状態ですが、、、、 せきねさん。。。。汗

この豪華ゲスト様はコバさんの40周年記念お祝いに駆けつけてくれたメンバーでした。

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

コバさんお誕生日おめでとうございす!

これからも最強の海とラーメンを求めて走り続けてください。 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 皆のパフォーマンスがすがぇーーから魚撮る暇がなぁ~~いっ!! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

やっぱり海の仲間は最高だ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして、本日の主役らーめんコバさんが

「ハブ食べたい、カメ食いたい,ハコフグ食いたい!!!!!」と駄々をこねるので、、、、 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! とっておきのお店でカメ!ハコフグ!ハブ汁!でお誕生日会。 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 10月23日(日)【ポイント】カヌー・買い物【天気】晴れ【気温】28℃【水温】 【透明度】 m

そして、最終は僕のダイビングの師匠のところでカヤックマングローブ探検! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! いつの間にか水かけ戦争になっちゃうから不思議だよね。

しかし、、大阪のおばちゃんチームの転覆は大爆笑っだったよ!!! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今回も食って飲んで笑って騒いでのミッドサマーらしい石垣島ツアーラブラブ

本当に楽しい楽しい2泊3日のツアーでした☆

今回関空から合流してくれたテルちゃん☆

やっぱりテルちゃんがいると盛り上がりも最高だね≧(´▽`)≦

また必ず一緒に行こうねパー待ってるよーー☆