ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

秋海福浦!

10月27日(木)【ポイント】福浦【天気】晴れ【気温】20℃【水温】22度【透明度】8~15m

行って来ました晴天秋の海ニコニコ晴れ

朝はすっげー寒かったけど、陽が射したらポカポカ陽気ニヤリ顔!

晴天の福浦でダイブして来ましたひらめき電球

ミッドサマー海日記!

海もかなり綺麗キラキラ

奥の方に行くと、キビナゴの大群ビックリマークそこに突っ込むカスミ鯵あじあじDASH!

ベニケロ!クマノミゴンズイ玉~アップ思いっきり楽しみました音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

花岡さん撮影音譜

ミッドサマー海日記!

2年振りの海山下さんは初海、ちょっと緊張ありましたが、次回おさらいして海LOVEラブラブマスククリアLOVEラブラブにしましょうねニコニコ音譜

一方お店ではトモさんのSD学科ビックリマークミッドの仲間達と話が弾み、ちょっと中断もありましたがにひひ

無事終了~合格来週初海がんばりましょう~ひらめき電球

ミッドサマー海日記!

ミッドは明日夜から雲見ツアークラッカー

日曜も海行くぜよーべーっだ!音譜エントリーお待ちしてます!