ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ドライ学科!

10月28日(金)【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ【気温】20℃【水温】℃【透明度】m

今日もお昼はポカポカ陽気y’s

陽が落ちてくると大分冷え込んできましたね~ブルブル

今日、夕方からは綾ちゃんのドライ学科が行われましたビックリマーク

理解度はどうかな~にひひテストは一問だけとっても悩んでましたが・・・、

みごと満点でした合格ビックリマークお疲れさま~音譜

ミッドサマー海日記!

自分へのご褒美はやっぱりガチャポンガチャガチャ

ハナタツGetで満足な綾ちゃんニコニコ音譜

今度は本物見に行こうネタツノオトシゴラブラブ

ミッドサマー海日記!

また、本日夜発の雲見組も出発ビックリマーク

気をつけて行ってらっしゃ~いキスマーク音譜