ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

伊東ダイバーズデイ!

【ポイント】伊東(新井の浜)【天気】雨【気温】23℃【水温】21度【透明度】15m ミッドサマー海日記! 行ってきました。

伊東ダイバーズデイチョキ

生憎の雨だけど潜りだしたら関係なし!!

予想に反して透明度良好15mキラキラ

魚もまだまだいっぱいグッド!

まずは浮き漁礁でハタタテと遭遇

ミッドサマー海日記! 浮き漁礁のまわりを群れなして泳いでました音譜

ちなみに浮き漁礁ってこんなの

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ミッドサマー海日記! 他にも鉄パイプで組まれたジャングルジムなどなど

生物が隠れられそうな場所がちいっぱいひらめき電球

写真撮ってたら時間経つのあっと言う間だよね~

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! こんな感じで2本終了グッド!

さあ、これから本番にひひ

ミッドサマー海日記! この大漁旗の向こうに待つは

………

サザエ

……………

伊勢海老汁

………………… マグロの漬丼

………………………

マゴ茶漬、その他いっぱいニコニコ

とりあえずレッツゴ―

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

やき場には行列できるほど大盛況

ミッドサマー海日記!

しっかりDrも列にて待機中

ミッドサマー海日記!

そうこうしてるといつの間にか晴れ間が見えてきた晴れ

やっぱり日頃の行いが良いのかなべーっだ!

ミッドサマー海日記! 外で食べるごはんは美味しいよね~

さすがにお腹いっぱい汗

でも甘いものは別腹音譜

最後にお汁粉でしめてご馳走様でしたチョキ ミッドサマー海日記!

次回の伊東ダイバーズデーは5月20日だよ~

でも、その前にワカメ祭りなるイベントが~目

気になる方は参戦表明よろしくぅ~ニコニコ