ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

沖縄ジンベエtogetherDIVEとりっぷ♪

11月4日(金)~6日(日)沖縄ジンベエtogetherDIVEとりっぷ♪行ってきました!

今回のツアーは皆さまの超ぉ~~幸運パワーー満開でした!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

11月4日(金)【ポイント】砂辺【天気】晴れ【気温】28℃【水温】26度【透明度】15m

那覇空港についたら早速、半そで短パン!沖縄モード~~~! まだまだ夏気分満開です♪

思いっきり沖縄モード満喫してもらいましょう!

ってことでまずはローカルなお食事屋さんで沖縄そばミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! プルんプルんな豚コラーゲンでお肌ツルンツルンになって頂きましょう~~!

さぁーー沖縄1STダイブはメイちゃんの50本記念ダイブたぁビックリマーク ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! めいちゃんおめでとう!! 思いっきり楽しんじゃってください!!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 今までテレビでしか見たことのない魚がいっぱい~~~ラブラブ

11月5日(土)【ポイント】ジンベエP・真栄田岬【天気】雨晴れ【気温】28℃【水温】26度【透明度】20m~

さぁーー今日はメインイベントジンベエtogetherDIVEビックリマーク   朝からスマホで天気予報見まくりです。。。

予報は雨。。。。。叫び    なんかいアクセスしても雨。。。。。

やっぱり、、、、、朝から雨叫び    でも奇跡が。。。。。。移動中の車の中でもスマホでアクセス、、

すると、、、、、予報が晴れにキスマーク 

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして、ジンベエポイントに到着すると、、、、晴れたキスマーク  真夏だ~~~!

そして、ジンベエ様だぁ~~~~~~~!!  魚界で一番でっかい魚ビックリマーク

すごい迫力です。 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

もう、、必死で写真撮りまくりです。。。。! 

く・く・くぼちゃん。。。

み・み・みぃゆきさん・・・・・!  タッチNGですよ~~~ショック! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして、ドっぴーかん晴れの真栄田岬でございます。 

実はこの時期、真栄田岬はクローズ確率の方が高いから、

潜れたらちょーー luckyなのですラブラブ!

案の定、ブログ書いてる本日はクローズショック! ホントにみんな強運の持ち主グッド!

  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

このポイントはなんといっても魚の数は半端じゃない。。。!!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 目の前が魚だらけ!!  どこを見てよいか分からなくなります! あっちに魚!こっちに魚!

明日から立冬なんて信じられない~~~~~! 日向は30度超え!

太陽サンサンで海中も真夏!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして、青の洞窟もすげぇーー神秘的! 大満足の沖縄ダイビングとなりました音譜

11月6日(日)【ポイント】美ら海、古宇利、公設市場、お買いもの【天気】雨晴れ【気温】28℃

さぁーー昨夜も国際通りで飲んだぁ~~食ったぁ~~~! 楽しかったなぁ~~! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! さて、今日も朝から思いっきり遊ぶぞ~~!

まずは美ら海水族館でジンベエやマンタ!や沖縄のお魚! 昨日、一昨日みた魚のお勉強!?

そして、古宇利島。。。思い浮かぶ沖縄の島って感じの場所でした。 

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! みゆきさん・・・・水中写真楽しみですね!   公子さん・・・中性浮力バッチでしたね!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! クボちゃん・・・初沖縄は楽しめましたか!?  めいちゃん・・・50ダイブおめでとうクラッカークラッカー ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! たけちゃん・・・いろいろサポートありがとね!  

また、皆でいろんな海行きましょうねアップ

お疲れ様でした!