ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

火曜フィーバー!

11月8日(火)【ポイント】福浦【天気】くもり【気温】17℃【水温】22度【透明度】3~10m

今日は立冬雪の結晶暦の上ではもう冬びっくりtってことで、寒さ対策ドライSPとスクーバダイバーコース!

行ってきましたラブラブ

ミッドサマー海日記!

初海はトモさん!

初めてのスクーバダイブはちょっと緊張しましたが、、スキルはバッチリキラキラOK

ミッドサマー海日記!

無事SD認定でーすひらめき電球

ミッドサマー海日記!

これから素敵な水中世界を冒険しましょうべーっだ!音譜

ドライ講習はお馴染『ゆきちゃんと愉快な仲間達』グッド!グッド!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ケロちゃんかえるラブラブ

1本目終了後はヘロヘロでしたが、楽しく講習できましたキスマーク音譜

一方お店では、マナちゃんのSD学科ビックリマーク

お魚大好きマナちゃんうお座うお座ラブラブ

ガチャポンもテンションマックスアップアップ

ミッドサマー海日記!

火曜メンバーの人数また増えちゃいましたべーっだ!

大賑わい火曜フィーバークラッカー

どんどん潜ってこーチョキ音譜