ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

超!大物遭遇!・・・X`masダイブ!

12月4日(日) 【ポイント】IOP【天気】晴れ【気温】16℃【水温】19℃【透明度】20mオーバービックリマーク

12月!Xmasダイブ第一弾IOPクラッカークラッカー

総勢11名で乗り込んで来ましたべーっだ! ミッドサマー海日記!

と、・・・その前に、東伊豆を南下中、超~大物と遭遇叫びあせる

なんと、クジラが浜に打ちあがってましたくじら!!

ミッドサマー海日記!

大物遭遇のワクワクそのままにいざIOPダイブすると・・・

水、超~きれいひらめき電球ひらめき電球20m以上の深さから水面見渡せます音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

IOPの海にはXmasツリーが沈んでます。

しっかりお見舞いして来ましたよべーっだ!

ムレハタもいましたキスマーク

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

かっちゃんサンタはてなマークトナカイはてなマークも登場サンタ音譜 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 帰りはしっかりITC(伊豆とんかつクラブ)で締めてきましたべーっだ!

Xmasダイブはまだまだ始まったばかりビックリマーク

これから綺麗な海でガンガンメリクリダイブしましょうパンチ!音譜