ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

獅子浜ブルー!!

1月23日(月)【ポイント】獅子浜【天気】くもり晴れ【気温】14℃【水温】19℃【透明度】30mアップ

今日はネコザメツアー!in早川の予定が、ここ数日の雨風で全てクローズ。。。ショック!

でもそこは気を取り直し、海況の良い西伊豆の≪獅子浜≫まで車を走らせました車DASH!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 今日の獅子浜の海況は、おそらく今までで一番のベストコンディション音譜

透明度30m!! 水温もこの時期にして19℃アップ  

最高の≪獅子浜ブルー≫が広がってましたニコニコ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 今日は器材SPと言う事で みんなで水中バイクパンチ!

この海況だもんビックリマーク それはそれは気分は最高チョキ

今まで水中バイクが嫌いだったKEIちゃんも メチャ笑顔で飛ばしてますアップ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! この透明度だけでも大満足なのに、カミソリウオやウミテング、サクラダイの群れなんかも

見れちゃって、水中の景色はフィリピンの海の様に綺麗で楽しかったでーす(=⌒▽⌒=)

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今日は、綺麗な海で器材SPやドライの練習! そしてフロートの立て方まで

気持ち良~くスキルアップ楽しんじゃいましたラブラブ

ユキちゃんも、KEIちゃんも本当に上手くなったねグッド!

かっちゃんも、急なフリでのガイド練習でしたが、頑張ったね(≡^∇^≡)

お疲れ様でしたーーパー