ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

湘南ダイブ!

3月3日(土)【ポイント】三戸浜【天気】晴れ【気温】12℃【水温】16℃【透明度】15~20m

今日は伊豆予定でしたが、途中でUターン↑

ダイブガイド講習の2人が湘南スタイルで熱く潜って来ましたパンチ!メラメラ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 春めいて、植物も芽吹いてきてますクローバー

ミッドサマー海日記!

水も綺麗~音譜ダイブサイエンスの一環でゆっくり生物観察しましたビックリマーク

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

2本目はバディ潜水ひらめき電球2人ともすっげー上達したよねニコニコラブラブ

・・・もちろんガッツリ60分×2本コースでしたクラッカー

帰って来てからはモーレツ学科中ひらめき電球

引き続き頑張って行こーチョキ ミッドサマー海日記!

明日は2年ぶり!?総勢8名で田子ボートですクラッカークラッカー