ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

波潮カレント中級編!

3月4日(日)【ポイント】田子【天気】晴れ雨【気温】10℃【水温】17℃【透明度】20~25m

波潮カレントSP中級編にて田子へ! 

なぁ・なんと! 水温17度!透明度20mオーバー! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 船長の掛け声で一斉にボートからエントリ~~!  流されながら潜航ロープにつかまり一気に潜降。

さすが、潮がはしっているだけありキンギョハナダイ、メジナ、タカベなどの群れが凄い。 

そしてその向こうにでっかいマダイ。。。!やっぱり外洋の海はダイナミックです。 ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして2本目は洞窟ダイブ!  

外洋に面している洞窟なので流れを考えながら水路や洞窟を進んでいきます。

いやーー今日はちょうど良い流れがあったので講習には最高のコンディションでした。

ガミちゃんキスマークしおり様  じろーちゃんドキドキまみこ様 波潮カレント認定おめでとう!

ガミちゃんキスマークしおり様は来月、新婚旅行であこがれのPALAU! 思いっきり楽しんできてください。

そして双子ゲットも頑張ってきてねラブラブ。。。。(身内ネタ♪)

そして、じろーちゃんドキドキまみこ様はGWは式根島でドリフトダイブでデカ亀狙っちゃいますよ。

それから今日は参戦メンバーで土肥温泉に入ってきました。。。。 ダイビング後の温泉&ビールって最高だわ♪