ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

初海♪

5月16日(水) 【ポイント】獅子浜【天気】晴れ【気温】18℃ 【水温】20℃ 【透明度】2~4m

今日はみーちゃんの初海でした音譜

箱根を越えてはるばる西伊豆での初ダイブキスマーク

ミッドサマー海日記!

・・・なかなか厳しめでしたがあせる

みーちゃん、よく頑張りましたーパンチ!

ミッドサマー海日記!

スキルバッチリでしたよラブラブ

スクーバダイバー認定クラッカークラッカー

帰りは沼津漁港でガッツリと栄養補給にひひ音譜

ミッドサマー海日記!

初海、遠くまで一日お疲れさまキスマークキスマーク

これからダイバー人生のスタートだチョキキラキラ