ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

お誕生日おめでとう!

昨日 楽楽会メンバー 澤さんの73歳のお誕生日会を行いましたクラッカー

と言うのも実はその日、澤さんのダイビングへの熱い思い!をテーマに

朝日新聞のインタビューを受けたのでしたニコニコ ミッドサマー海日記!

澤さんの半生と、ダイビングとの出会い、そして闘病生活と

今、そしてこれから。。。

熱い思いが綴られた記事は、21日(月)の朝日新聞の神奈川版にて

掲載予定ですアップ ぜひ皆さん見てくださいねニコニコ ミッドサマー海日記!

いつでも仲良し楽楽会ラブラブ  この同世代の仲間がいるからこそ

ダイビングを続けていて行けるパワーとなっているんですね!

最高の仲間達です音譜

一方 こちらは、本日スクーバーコースの学科講習を受講された

嘉一さん!

ミッドサマー海日記!

初めての器材に【結構重いですね。。。】とビックリしながらも

器材セッティングを一生懸命頑張りましたグッド!

次回は海洋実習ビックリマークさー頑張りましょう(=⌒▽⌒=)