ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

イカ不発!

5月19日(土) 【ポイント】福浦【天気】晴れ【気温】24℃ 【水温】20℃ 【透明度】3~5m

今日はアオリイカが大量発生ビックリマークという情報を聞きつけ、

ダイブマスターのかっちゃんと福浦に行ってきました音譜

ミッドサマー海日記!

・・・ところが、卵はあったけど当のイカ様はご不在叫び

いったいどうした~!?

ミッドサマー海日記!  ネコザメも卵のみですが、ありましたよたまごキラキラ

右の恐竜の卵じゃないですにひひ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!  福浦のクマノミは健在キラキラ

ザ・普通種のウツボも久しぶりに撮ってみましたカメラ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

かっちゃん、あまりの天気の良さに水面休息中は気持ち良くお昼寝音譜

このシーズンの醍醐味ですね得意げ

そうそう、イカが見られなかったので、代わりに置物撮って来ましたにひひ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今日は本当に気持ちのいい快晴でしたね晴れ

そんな日のダイビングは最高だよ音譜

さ~海行こうぜよクラッカークラッカー

≪近々潜降予定≫

5月20日(日) 熱海クリーンアップ! └☆清掃ダイブ+1ファンダイブ @16,000円 5月26日(土)  スキルUP 5月27日(日) トレジャーハンターin岩 └☆宝探しBBQ!!2ビーチ飯付@16,000円 5月29日(火) BBQダイブ!! └☆平日組だって忘れてないよダイブ!