ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

熱海クリーンアップ!

5月20日(日) 【ポイント】港内・沈船【天気】くもり【気温】24℃ 【水温】20~18℃ 【透明度】5m

いつもお世話になっている海への恩 返し・・・!そして6月の秋田復興ダイブの練習の一環として、

熱海クリーンアップイベントに参戦して来ました。

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

僕達のミッションは、、、海釣り公園の海中のごみ清掃!

どんだけ汚ねぇ~のか!皆で覚悟して潜行すると。。。。わりかし水綺麗じゃん。。。! ミッドサマー海日記! しかし、空き缶や釣り糸やバケツなどのごみはてんこ盛り。。。 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

あり得ない物も沢山あります。 例えば椅子! なんでだ???

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

サトちゃん、復興ダイブに向けてここ数カ月頑張って来た成果!!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

頑張ってた後はご飯は最高に美味しい! 

そしてご褒美の抽選会では、サザエ盛り合わせ!プルフバック!フィン!マスク!など!

そしてもうひとつのご褒美は全長81m!関東最大級の沈船へダイブ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

水深25m。。。水温18度! ルパンちゃん半袖のウエット1枚! ワイルドだろ~!

明日は天気が微妙ですが皆既日食ですね! それから明日の朝日新聞に楽楽メンバーの澤様の

ダイビングの熱い思いがのっちゃいます。

私(ツグ!)も澤さんとの出会いから、楽楽会への思いなど取材されちゃったので、熱く語っちゃった!

ワイルドだろ~!