ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

MAYちゃん おめでとうーー!

5月20日(日) 【ポイント】新横浜【天気】【気温】℃ 【水温】℃ 【透明度】m

昨日はミッドのメンバー メイチャンの結婚式でした~ラブラブアップ

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 私も、2次会の方に出席させて頂きました☆

普段からとーっても可愛いMAYちゃんですが、やはり花嫁姿は一段と綺麗で

そして幸せのオーラでいっぱいでした音譜

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

かっちゃんは2次会のくじで 見事に幸せのおすそわけを頂き、照れくさそう。。。にひひ

MAYちゃん 本当におめでとうアップ末永くお幸せにネニコニコ

また、今日はプクちゃんがご来店音譜

先日 自身のバースデイDIVEを風邪でダウン。。。

海には行けませんでしたが。。。

今日 しっかり皆さんからのメッセージを受け取りました!!

ミッドサマー海日記!

プク神より一言!

≪みんな メッセージありがとうー(=⌒▽⌒=) 体力つけて頑張るぜ~~≫