ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

SD学科講習&器材選び!

今日はあきらさんのSD学科講習の続きをしました!

前回、時間オーバーになってしまったので、今回はおしゃべりもそこそこに

しっかり学科!!・・・と思っていたのですが、

今日の朝日新聞の記事に始まり、ダイビングに向けての楽しい話など

やっぱり話は尽きずあせる  今日も時間延長になってしまいました汗

それでもテストはバッチリ合格~合格チョキ

器材選びもしっかりやって、プール講習に向けての準備はOKニコニコアップ

早く海が潜りたーーーいラブラブ!!! とあきらさん。

最初にあった時は、あんなに不安そうだったのに。。。

もう学科の時点でこんない気分を上げてくれると嬉しですね音譜

次回のプール講習頑張りましょうパー

『澤さんの記事』

今朝の朝日新聞 (神奈川版)に 澤さんのダイビングの記事が掲載されました!

既に見て頂いた方もいらっしゃるようですが、

明日、ミッドのHPに方にもUPさせて頂きますので、まだご覧になっていない方もお楽しみに!