ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

今日も新しい仲間増えました!

昨日に引き続き 今日もミッドサマーに新しい仲間が増えました(=⌒▽⌒=)

ずっとダイビングをやりたかったと言う紗希ちゃんニコニコ

ミッドサマー海日記! 1人で始めるのが不安。。。と言ってましたが、今日 もう3人同期の友達が出来たね音譜

その同期のSAMIは。。。今日も写真に写るのを拒みシラー。。。紗希ちゃんの横で器材決め中目

今日も横顔だけちょっぴり映ってますあせる

また同時にショップに御来店頂き、ミッドサマーにご入校頂いた山ちゃんと、

そのお仕事仲間のトラちゃん!!

ミッドサマー海日記! 紗希ちゃんが入校するか迷っていた時、その背中をおしてくれたのが

この山ちゃん&トラちゃんでした音譜

こうやって新人ダイバーの仲間が増えていくのは本当に嬉しいですね(*^▽^*)

みんなで2102年も盛り上がって行きましょうアップ