ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

トレジャーハンター 岩!

5月27日(日) 【ポイント】岩【天気】晴れ【気温】26℃ 【水温】19℃ 【透明度】1~2mあせる

今日は岩のトレジャーハンターイベントにミッド総勢6名で参戦してきましたビックリマーク

ミッドサマー海日記!

宝の地図をもらって宝探し~音譜いざダイブパンチ!

エントリーしてみると・・・、水、ちょ~濁り叫びあせる

でも、みんなの協力あって無事お宝の抽選券をGet!!

やったねグッド!べーっだ!キラキラ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

お宝はなにかな~ニコニコはてなマーク

・・・で、でた~~!!海・鮮・系パンチ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! さっそくBBQひらめき電球にしましたキスマーク ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 海はニゴニゴだったけど、みんなで潜って食べると美味しいね音譜

今日快晴どぴーかん晴れでみんな真っ黒になりましたひらめき電球

明後日29日(火)も平日BBQだあクラッカークラッカー