ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

福イカ&ダンゴ!

6月12日(火) 【ポイント】福浦 【天気】雨【気温】25℃ 【水温】21℃ 【透明度】5~8m

今日は火曜友の会で初島ビックリマーク…予定でしたが、東風にやられ。。。

じゃーイカだぁキスマーククラッカーってことで、イカ狙い福浦ひらめき電球行ってきましたパンチ! ミッドサマー海日記!

OW講習はさっちゃん&みぽりんひらめき電球

しっかり今までのスキルをおさらい音譜

そして~浮上ビックリマーク浮上ビックリマーク浮上ビックリマーク浮上しまくりましたにひひ

OW認定おめでとうクラッカーこれからみんなでいっぱい潜ってスキルアップしようぜアップアップ

ミッドサマー海日記!

YUKIちゃんとKEIちゃんはサーチ&ディープの実習ひらめき電球

それぞれしっかりクリア出来たね音譜

しっかり潜ってすげースキルアップした証拠だぁべーっだ!チョキ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

そして福浦と言えば、イカビックリマーク

イカイカ~キスマークイカキスマーク

そしてビックリマーク多分も~うラストひらめき電球ダンゴウオ三色だんご音譜

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 火曜友の会、次は納豆(7/10)の日に納豆BBQ!?

ミッドサマー海日記!   これからも楽しんで潜って行きましょうグッド!べーっだ!

一方お店ではさきちゃんのSD学科音譜

テストも優秀~キスマーク ミッドサマー海日記! さぁ~次はついに実習だあひらめき電球

張り切ってこーぜクラッカー