ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

新しい仲間をご紹介!

6月15日(金) 【ポイント】ミッドサマー 【天気】晴れ【気温】26℃ 【水温】℃ 【透明度】m

今日も ミッドサマーに新しい仲間が入校しました音譜

明るくて人懐っこい感じが、とっても可愛い はるかちゃんニコニコ

これから一緒に色々な水中世界を楽しみましょうネアップ

ミッドサマー海日記!

はるかちゃんもまた、基本的に 平日ダイバーチョキ

平日ダイバーがどんどん増えていくので

7月10日(火)  ≪なっとーの日≫ に  BBQ DIVEを開催しまーーす☆

BBQか。。。流しそうめんか。。。はたまた ナイトダイビング付のダイビングにするかなど

今詳細を検討中ビックリマーク

興味のある方は、まず日程だけ抑えておきましょう(=⌒▽⌒=)

はるかちゃんも 新しいお友達を作りに 御都合が合えば ぜひご参加 お待ちしていま~すラブラブ