ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

江之浦スクーバダイブ!

6月17日(日) 【ポイント】江之浦 【天気】雨くもり晴れ【気温】24℃ 【水温】21℃ 【透明度】5~8m

今日はサミと嘉一さんの入門コース海洋音譜

初海キラキラですべーっだ!ドンッ

ミッドサマー海日記!

2人共プール・限定でやったスキルをしっかり海でもできましたひらめき電球

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

スイスイ泳いで、じゃーん音譜SD認定合格

ミッドサマー海日記!

ごはんも美味しいねドキドキ

ミッドサマー海日記!

次回はOWにチャレンジビックリマーク頑張っていきましょうチカラコブ

【秋の伊豆七島ツアー緊急企画!!

GWから始まった春の島巡りツアー、大盛況ありがとうございましたニコニコ音譜

要望やリクエストの声を聞き、ミッドで秋の伊豆七島ツアーを2つ企画しましたので、ぜひご参戦下さいキラキラグッド!

晴れ10月5日(金夜)~7日(日)・・・三宅島ツアー!

  ☆「やっぱりイルカに会いたい!」のリクエストにお応えしてイルカ音譜

     2Dive+1ドルフィン 78,000円

ミッドサマー海日記!

 5月大盛況だった三宅島ツアー、秋にもイルカに会えるスペシャル企画ビックリマーク

ダイビングを始めた最初の目標に、またイルカがみたいと言う熱い気持ちに、ぜひ奮ってご参加下さいべーっだ!音譜

晴れ10月19日(金)~21日(日)・・・八丈島ツアー!

  ☆ぶち当たる黒潮コバルトブルーの海へ海音譜

      4Dive 108,000円 ミッドサマー海日記!

 飛行機で羽田からわずか50分ビックリマーク八丈ブルーというコバルト色の海へ飛び込めひらめき電球

ダイナミックな地形とカメや南方系の熱帯魚などが待っていますクラッカー

(注)八丈島は飛行機を取るのがムズかしいので、、少しでも「行きたいな」と思った方はぜひひらめき電球早めにご連絡下さいビックリマーク