ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

久米島野郎ツアー!

行ってきました、久米島野郎ツアー! 

本当にナイスなタイミングのツアーでした。。。。 1日ずれたら台風満開!

参戦野郎メンバーはすべて日焼けで真っ黒!  ずーーと晴天!

6月16日(金) 【ポイント】堂崎・イマズニ 【天気】晴れ【気温】30℃ 【水温】27℃ 【透明度】20m

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! まずは久米島ならカメだべぇ~!ってことで通称【カメポイント】堂崎へ。 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

4カメGET! おまけに2m級のでかマグロ! 

そして、2本目【北の横綱】イマズニへ! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

シナリオ通り、、、、、ギンガメ!ホソカマスの群れ!イソマグロ! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして、ナイトダイブは久米島居酒屋へ。。。。。。!

初日から飛ばすぜぇ~!久米仙ボトルキープ・・・・飲みきったぜぇ~!

ヤギ刺し!チャンプル!アグー豚!店の者全部食ってやったぜぇ~!

気が付いたら夜中だったZeeee~!

だけどダイビングは妥協しないぜ! 明日は4ダイブ行っちゃうぜぇ~!

ワイルドだろぉ~!

6月17日(土) 【ポイント】・カスミポイント・ウーマガイ・シチューガマ・イマズニ 

【天気】晴れ【気温】30℃ 【水温】27℃ 【透明度】20m~

今日も朝からバリバリ晴れてます。

昨日はナイトダイブは少々DEEPに潜りすぎたので、健康チックから! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! クリックして拡大すんじゃねぇ~!血圧の数値みえんじゃねぇ~か!byラーメン様 ・・・・・・血圧高っ!!!汗!

さぁーー今日も男潜りするぞぉ!

どこを潜ってもこれぞ南国って感じのポイントです。 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして昨日よりも透明度アップ! 

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

DEEPに潜ったり、穴へ入ったり!そしてマニアックに小物を探したり! 

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

勝手に他のゲストの結婚祝いフラッグで記念撮影したり! 

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして最後はラーメンで〆る、、、、みたいなノリで

久米島最終ダイブはギンガメでで〆る!  男気ダイブの6ダイブでした! 以上! 押忍!

6月18日(日) 【ポイント】久米島男気観光!【天気】晴れ【気温】30℃ 

最終日も思いっきり熱い男気観光!

車はかなり熱かったぜぇ~!ビーチ巡り。。。。男らいいだろぉ~! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

男はお化けが好きなんだよ! 上がってるのにさがっちゃうお化け坂! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして海ガメ博物館。。。。涼んだだけみたいなもんだぜぇ!ワイルドろぉ~! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そしてラストは、久米島海洋深層水温泉!

温泉はいってサウナはいって水風呂浴びる! 

そして、最後はオリオンビールで〆る!   

男は昼間はなるべく日向で紫外線を浴びる!

そして夜はエアコンで室内温度を氷点下にする!

それが、正しい男の夏の過ごし方だぜ!

イーズの皆様この、男気ダイブにお付き合いありがとうございました。

車は熱かったぜぇ~♪ ワイルドだろぉ~!