ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

秋の連休大瀬崎ツアー!

9月16(日) 【ポイント】大瀬崎 1st先端 2nd湾内 3rd湾内ナイト【天気】くもり晴れ【気温】30℃ 【水温】24℃ 【透明度】10~15m

台風の影響が心配された連休のダイビングビックリマーク

でもでも、西伊豆大瀬崎は西の横綱ひらめき電球2日間、元気に潜ってきましたよひらめき電球

ミッドサマー海日記!

メインは大瀬崎の先端!!

水面はざわついていたものの、潜ったら・・・

ちょー魚いっぱいクラッカークラッカークラッカー              じろさん撮影音譜↓↓

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

みんな大興奮でカメラのシャッターを押しましたねキラキラ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

湾内も絶好調!

綺麗で生物の多い海は、やっぱ気持ち良かったなーニコニコ音譜

夜はやっぱりナイトダイビング星空 ミッドサマー海日記!

ダイブリダーコースのこばさん、かずまくんはナイトナビゲーションもビックリマーク

9月17日(祝月) 【ポイント】大瀬崎 1st湾内 2ndマンボウ前【天気】くもり雨【気温】30℃ 【水温】23℃ 【透明度】5~10m

2日目雲見予定でしたが、台風の影響を受け一泊組は大瀬に留まりましたひらめき電球 ・・・っで、じゃーダイブリダー講習やっちまおうということで、ガツガツガイドナビゲーション練習パンチ!

ミッドサマー海日記!

オオモンケロかえるん(にこ)ひらめき電球

ミッドサマー海日記!

途中バディーロスの練習にひひしたりして、実践的な内容でがんばりましたねドンッ

結局大瀬合宿チックになりましたが、これからもスキルアップがんばりましょうねグッド!

2日間お疲れ様でした合格