ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

OW&観察ダイブ!

9月17日(祝月) 【ポイント】川奈【天気】晴れくもり雨【気温】30℃ 【水温】27℃ 【透明度】2~10m

連休最終日は川奈でトモちゃんのOW実習と、久保ちゃんのOW観察コースでしたチョキ

ミッドサマー海日記! トモちゃん、基礎スキルの復習ばっちりひらめき電球

緊急スキルはガッツでがんばりましたよ!!

OW認定おめでとう合格これからいーっぱいスキルアップしていろんな海をもぐりましょうねニコニコ音譜

ミッドサマー海日記!

久保ちゃん、かおるさんも一緒にスキル復習~べーっだ!

緊急スキルは緊急時に使うからこそ、たまにのアップデートは重要ですひらめき電球

2本目はうねって海況悪くなったけど、良い修行の海になったかなにひひ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!  秋はファンも講習もベストシーズンアップ

ガツガツ潜っていきましょうひらめき電球