ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

台風直前ダイブ!

9月29日(土) 【ポイント】獅子浜【天気】くもり晴れ気温】30℃ 【水温】26℃ 【透明度】10~15m

今日は台風の影響が心配されましたが、西伊豆まだOK音譜ってことで、獅子浜をチョイスしていってきましたニコニコ

ミッドサマー海日記!

谷ちゃん、最初は緊張ありましたが、海に入っちゃえば水を得た魚ひらめき電球

思いっきりダイビングをエンジョイしました音譜

ダイバー認定おめでとう合格

ミッドサマー海日記!

さとちゃんは講習の観察ビックリマーク

自分でも基礎スキル+マスクの片手脱着ドンッ緊急浮力浮上ドンッと頑張りました音譜

真実の口に手を突っ込む の図↓↓

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

講習生の前で下手な事はできないあせると、すごく気合いを入れたそうですにひひお疲れさまでしたチョキ

かおるさんも基礎スキルをバッチリ復習し、スキルアップに余念なしひらめき電球

カメラもとってダイビングを楽しみましたべーっだ!

かおるさん撮影↓

ミッドサマー海日記!

帰りはしっかり栄養補給音譜

ミッドサマー海日記! 来週末学科講習ですラブラブ!

台風去ったらまたベストシーズンの海を楽しみましょうキスマーク

またお店では池増さんのOW学科講習がおこなわれましたグー

教科書を片手に持ってご来店!!

直前まで読んでた甲斐あってテストは合格

ミッドサマー海日記!

次回はOW海洋実習ですね!!

がんばりましょー音譜

それと同時にご来店の坂元さんべーっだ!

釣りがご趣味で世界の海を渡りあるきダイビングにも興味をもっていただきましたラブラブ

ぜひ、釣りも!ダイビングも!楽しんでいきましょう!

ミッドサマー海日記!

※また、明日の海は台風の影響により安全を考慮して中止とさせていただきます!