ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

酔っちゃう方の味方!ア・ネ・ロ・ン☆

9月30日(日) 【ポイント】ミッドサマー【天気】今のところくもり【気温】℃ 【水温】℃ 【透明度】m

台風…もうすぐきますねぇ~あせる

日中は快晴晴れ

海いけんじゃねぇ!?と思わせる雰囲気ありましたねあせる

でも今現在の感じは~

いやぁ~な雲・・・・雷

いやぁ~な風・・・ 波

雨も降り始めましたね雨

という本日は、車に酔っちゃう方!!

波酔いしちゃう方!!の味方っ

アネロンのご紹介ですチョキ

酔う前からでも、酔いだしてからでも効果をもたらしてくれますニコニコ

でも、突然で薬を持っていない…ガーン

きらしていて持っていなかった…叫び

などのリクエストにお応えしてMidSummer号に常備する事に致しましたチョキ

ミッドサマー海日記!

みなさま平等にということで、お気持ちばかりの代金を頂戴することとなりますDASH!

辛くなった場合汗不安な場合あせる

遠慮なくお声掛けください!!

また、先日告知した【爆弾セール】明日までの期限となっております!!

http://ameblo.jp/midsummerdiving/entry-11365450409.html

↑(爆弾セールの告知ブログ)

カメラに関しては限定数がございますあせるプルーフバック&ドライタオルも必須アイテム音譜

とっても実用的で、あって損のない一品グー

このお値段で買うなら今しかないドキドキ

御希望の方はショップまでご連絡くださいビックリマーク

おまちしております音譜

※本日は、お店の方を19時でCLOSEとさせていただきます。

※また、明日はスタッフ研修日にあてさせて頂きますので終日CLOSEとさせて頂きます。