ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

SD学科&三宅島へ出発!

10月5日(金) 【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ【気温】℃ 【水温】℃ 【透明度】m

今日は三宅島へ出発の日音譜

朝から楽しみにしていたメンバー達ッラブラブ!

OWをとったばかりの2012年メンバーが多く集まりました!!

初めての島ツアー富士山

初めまして同士のメンバーヒマワリ

イルカと会えるわくわく感ラブラブ

台風も消え去ってくれてチョキ

ついさっき、ミッドサマーから出発していきました!!

みんなの顔が超笑顔べーっだ!

イルカといっぱい遊んでもらってきてねぇー!!

ミッドサマー海日記!

という、本日のミッドサマーはお昼過ぎから『ノモショー』と『寺田さん』のSD学科講習が行われました!!

ミッドサマー海日記!

お二人とも体験ダイビングも経験していて、学科の予習もバッチリグッド!

テストもお疲れさまでした合格

次回は、海洋実習音譜ベストシーズンの海を体験!!

がんばっていきましょーグー

『今後の日程』

3連休最終日の8日(祝月)はボートダイブ&じっくりカメラDay

14日(土)は伊豆海洋公園ダイブ!ナイトロックス使用可です!

残席数残りわずかっ!ご希望の方はご連絡ください