ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

3連休初日 講習DAY

10月 6日(土) 【ポイント】福浦【天気】晴れ気温】30℃ 【水温】25℃ 【透明度】5m~7m

秋晴れのポカポカ陽気~晴れ

いいダイビング日和だね~~うお座

ミッドサマー海日記!

って事で今日は福浦にてOW講習ビックリマーク

まずは、陸上にて講習内容の確認メモ

最初は「できるかな~」なんて言ってたものの…

いざ海ではバッチリチョキ

SDのおさらいから緊急時の対応まで

1本目でしっかりとクリア~合格

頑張りすぎてお腹減っちゃったねあせる

水面休息中はおやつで補充べーっだ!

休憩とったら、いざ2本目ニコニコ

2本目は中性浮力の予習を含めて泳ぐ練習うお座

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 泳ぎながら魚と戯れちゃいました音譜

今日のお気に入りは「イソギンチャクにいた黒い奴」らしい(笑)

たぶん、この子だね↓↓

ミッドサマー海日記!

「ミツホシクロスズメダイ

これから、いっぱい魚の名前覚えてこうね~

ってことで2本目も終了チョキ

無事にクラッカーOW講習修了クラッカー

おめでとう~ニコニコ

これで、また楽しみが広がるね~音譜