ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

学科からのぉ~器材決め☆

10月6日(土) 【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ【気温】℃ 【水温】℃ 【透明度】m

昨日出発した三宅チームっ音譜

楽しんでるご様子ですラブラブ!

早朝からカメGetチョキ

今頃、どんちゃん騒ぎの宴会の真っ最中ビール

明日は、ドルフィンスイムだぁ~~ドキドキ

25チームが海に行く中

本日の、ミッドサマーはっ!!午後から『坂元さん』のSD学科講習グー

復習はばっちりグッド!

不意打ちの質問にもしっかりと答えていました合格

でも・・・テストでは、ちょっとせっかちになっての解答でしたねにひひ

しかしビックリマーク自ら教科書を開いて答え合わせをしながら訂正ニコニコ

最後はスッキリィ~音譜

お疲れさまでしたぁー!!

ミッドサマー海日記!

その後は、今後のダイビングに向けて器材決めラブラブ!

器材決めとなると、いろんな方が悩みに悩むなかっガーン

一直線にこの色のスーツビックリマークこの色フィンビックリマークと決めて行かれましたチョキ

次回の実習も『早くやりたいんだよぉ~グッド!』とやる気まんまん音譜

どんどんスキルアップして、いろんな海外の海もみにいきましょー!!