ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

BBQいくぞぉ~~

10月6日(土) 【ポイント】ミッドサマー【天気】くもり【気温】25℃

本日、三宅チームはドルフィンダイブで楽しんでるだろうな~ニコニコ

そんななか、お店では『もっち~』のOW学科講習本

最初は自信なさげな様子あせる

でも、講習すすめたらちゃんと予習できてるじゃんグッド!

ってことで、いざテストメモ

ミッドサマー海日記!

クラッカー無事テスト終了クラッカー

よかったよかった音譜

OW取り終わったら洞窟ダイブいきた~い等々、ひろがったね~ニコニコ

さあ、次の海洋講習頑張れば、その次は~

うお座ビールBBQダイブだ~ビールうお座

ミッドサマー海日記!

って事で11月11日(は~

江之浦ダイバーズデー

今年も参加しちゃうよ~にひひ

お値段も日付けにつられて…

メンバー様11,000円!!

潜った後は美味しい御飯が待ってるよ~音譜

さざえ飯」「金目煮魚丼」 「マグロのづけ丼」「しおから丼」 「かに汁」「カレーライス」 「うどん」「おしるこ」等々

食べきれないかも~ラブラブ!

みんなで乗込んで食べつくしちゃえ~~グー