ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

じっくりカメラinI.O.P

12月9日(日) 【ポイント】伊豆海洋公園 【天気】晴れ 【気温】8℃ 【水温】17℃ 【透明度】30mオーバーキラキラ

行ってきましたっ!!

第1回クリスマスダイブin 伊豆海洋公園音譜

昨日のIOPのログを見ると透明度40mとのことドキドキ

期待  で本日乗り込んできまいたーグー ミッドサマー海日記!

クリスマスダイブってことで かっちゃんトナカイサンタ?も登場チョキ

イェイッチョキ

ミッドサマー海日記!

海に入ると期待を裏切らない!!!!!

30mオーバー沖縄バリの透明度DASH!

ミッドサマー海日記!

遠くのにいるダイバーも見えるっ目

遠くにいるネコザメも発見してダッシュがかませるDASH!

ミッドサマー海日記!

キレイな碧で気持ちいい!ラブラブ! ミッドサマー海日記! ↑ポストもリニューアル?目玉がついていて可愛くなってましたっ合格 ↓ツリーもゴージャス!やっぱり冬の海はヨイックラッカー ミッドサマー海日記! 生物は白クマ(シロクマドリカエルアンコウ)&黒クマ(クロクマドリカエルアンコウ)

でっかーいヒラメに、ニシキフウライのカップルドキドキ

そんな生物たちは明日のジロさん写真をお楽しみにクラッカー

ジロさん!よろしくおねがいしますっ目

次回の伊豆海洋公園は 12月23日(日)を予定しています

クリスマス直前!ツリーと記念撮影しませんかぁー!?

その夜はプチXmas会&忘年会ってことで餃子パーティやります!

エントリーお待ちしていますチョキ

そして、海チームが帰ったころに登場のツゲちゃん

↓目がせんべえになってますけど!?

ミッドサマー海日記!

心霊現象にビビりながらも学科をスタート…

まぢ怖かった…。

学科の方は事前学習もばっちり☆

テストもすらすら~

バッチグゥーグッド!

おつかれさまでしたっ!