ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

じろーin IOP!

早速画像いただきましたビックリマーク透明度30mオバーの海で撮った生物たち音譜

「今までで一番の透明度かもひらめき電球

カメラマンじろーも大絶賛合格

まずは白クマ(クマドリカエルアンコウビックリマーク

ちょっと育ちすちゃったかな!?べーっだ!

ミッドサマー海日記!

お次は黒クマ~ビックリマーク

居場所が悪くて撮るのに苦労されてましたが、この模様、興味津々で撮影されてましたひらめき電球

ミッドサマー海日記!

そしてニシキフウライのペア!! ミッドサマー海日記!

岩がバックになってしまうとよくわからないので、あえて水面をバックにして撮影キラキラ

色がくっきり出てますねひらめき電球改めて、綺麗なサカナですねニコニコ

最後に『小太りサンタを追跡するムレハタたち』だそうですにひひ音譜

ミッドサマー海日記!

今回もありがとうございましたビックリマーク

こんな海に、生物に出会えるかもしれない次回IOPは

12月23日(日)を予定していますひらめき電球

みんなでクリスマスダイブ行こうぜおクラッカー