ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

リアル・Xmasダイブin福浦

12月24日(祝月) 【ポイント】福浦 【天気】くもり晴れ 【気温】 7℃ 【水温】 16℃ 【透明度】10~15 m

リアルXmasダイブ in 福浦 音譜

ヤローばっかり6人で熱く激しく潜ってきてやったぜぇー!!

ミッドサマー海日記!

そんな今日の1本目はガッツリ 講習グー

ダイブコン講習中の かっちゃん! 

今日はレギクリ&緊急浮力浮上のプレゼンDASH!

そしてお馴染のポイントってことでブリーフィングもやってもらいましたグッド!

やる気満々で本日に臨んできましたメラメラ ミッドサマー海日記!

回を重ねるごとに説明もスムーズにっ

ナイスでありますチョキ

そしてっ!おさらいダイブに登場の ユーくん!

マスククリアもばっちり合格

リラックスして潜ってたねっ

海から戻ってから、楽しい楽しい器材決めをやりましたラブラブ

来年はMy器材でダイビング!!

早くかっこいいスーツきたいねっひらめき電球

どんどんスキルアップしていこークラッカー ミッドサマー海日記!

2本目は皆で海中探検!

講習を終えてリラックスラブラブ!

まったり青の世界を漂ってきましたっラブラブ ミッドサマー海日記!

陸上にあがってからは、恒例の先輩ダイバーから受ける洗礼あせる

パンパン ゆう君べーっだ!

太った気分DASH! ミッドサマー海日記!

帰りにはナン選手権大会ナイフとフォーク

勝者は かっちゃん!4枚ビール

食べたことある人なら分かる このボリューム感…叫び

挑戦者はかっちゃんまでっ得意げ ミッドサマー海日記!

そして、お店に帰って来てからクマちゃんのドライSP学科ひらめき電球

今ごろ???

やぁーーっと アドバンスダイバーに認定音譜

おめでとーございますドキドキ

潜り放題チケット 大いに役に立ってますチョキ

という1日でしたクラッカー

ミッドサマー海日記! メリークリスマス ミッドサマー海日記!