ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

年内最終営業日☆

こんばんはっ!!

12月22日~24日に行った沖縄ツアー音譜

のっ!!!

ジローさん写真到着しましたっカメラ

数枚ピックアップしてご紹介しまーすっラブラブ!

ミッドサマー海日記!

どの写真もすっごくキレイひらめき電球 ミッドサマー海日記! ウミヘビも顔はっきり写っていて、鼻の穴までくっきり合格 ミッドサマー海日記!

来年は今回の沖縄よりいい海を目指して今から復讐にもえているご様子メラメラ

来年も素敵な写真待ってまぁーす!!

そしてーーー

今日は朝から学科ラッシュチョキ

おとといご入校の みっちゃんビックリマーク

さっそくSD学科クラッカー

朝6時まで飲んでからミッドに登校してきた強者爆弾 ミッドサマー海日記!

でも、学科を始めちゃえば理解していたのでほっ!と安心得意げ

すでにやる気まんまん!!学科が終わってからは器材決めまでっチョキ

来年にはMyスーツを着て海デビューですねっクラッカー

4月のグアムを目標にがんばっていきましょグー

それと同時に ユーくんのOW学科も行っていましたっチョキ

前回の復習もやってばっちり覚えていました☆

年明けにはOWだねっ!! ミッドサマー海日記!

っと!その学科の観察に登場していたかっちゃんグー

ダイブコンも順調にすすんでいますキラキラ

今日は1日お店がぎゅーぎゅーDASH!

楽しい年末のお店となりましたっクラッカー