ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

The!!講習Day

1月19日(土) 【ポイント】城ケ島  【天気】晴れ 【気温】10℃ 【水温】15℃ 【透明度】10 m

今日はSD&OW&中性浮力SPと講習がいっぱ~い!!

まずはSD講習チーム

ミッドサマー海日記! SD講習チームはまずはスキンダイブ

ドライの浮力に悪戦苦闘ガーン

素潜りしようにも浮力であぁれぇ~あせる

次はウエイトつけてチャレンジだね~

目指せ利島音譜

まっててねイルカちゃんドキドキ

さぁ~て、お次は器材しょってのスクーバダイビング

ミッドサマー海日記!

マスククリアにレギュレータリカバリーをマスターし晴れてダイバーの仲間入り~

講習が終わったら次は泳ぐ練習でビーチをぐる~っと一周

今日の講習生はヒトデちゃんがお気に入りらしく色んなヒトデちゃんと対面して楽しそうドキドキ

ハタンポの群れを追いかけたり、新しい出会いに興奮ニコニコ

これから色んな生物に会いにいこうね~グッド!

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

一方、OW講習チームと中性浮力SPチーム

ミッドサマー海日記!

OW講習はSDのおさらいから新しい内容にチャレンジ

さすが中学生グッド!

飲み込みはやいね~

今のうちに新しいことにどんどんチャレンジしてこ~音譜

そして、今日はタツノオトシゴを発見目

やったね~クラッカー

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして、その周りをミネ君は中性浮力の練習うお座

BCの使い方から、肺の使い方までしっかり講習

練習しながら城ケ島をぐる~っと回って中性浮力SPバッチリ~グッド!

ミッドサマー海日記!

みんな、どんどん上手くなって良い海いこうね~合格