ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ビーチサービスデー☆

1月20日(土) 【ポイント】早川  【天気】晴れ 【気温】10℃ 【水温】14℃ 【透明度】10~15 m

2013年1発目のビーチサービスデーいってきました音譜

今日は総勢9名で早川へべーっだ!

ミッドサマー海日記!

今日は器材SPの淳子さん!!と ツゲちゃん!!

水中バイクを使ってのダイビングチョキ

そして、クリパで1年間水中バイク使い放題を当てたアヤちゃんキラキラ

バイクでらくらくダイビング晴れぐるぐる走り回ってきました!

使い方をマスターすれば潜降も楽ちん音譜泳ぐのも楽ちん音譜

2人は器材SP認定でーすクラッカーおめでとうございます合格 ミッドサマー海日記!

そして、かっちゃんはダイブコンの実習をかねてのダイビングパンチ!

みなさまをガイドせよDASH!生物をみせてさしあげよDASH!

ブリーフィングから水中ガイドまでお疲れ様でしたクラッカー

みんなからの意見もいただいてお勉強になったそうですキラキラ

ミッドサマー海日記!

海峡は穏やかで、透明度もよくてムレハタも綺麗でよかったですねっ晴れ

荒れ海ばかりのタケさんも久々に穏やかな海へ~

荒れ海はおさらばかぁ~流れ星そうであることを願う…。

1月23日(水)は平日ダイブでーす

平日ダイバーさん!チャンスですよぉ~!

そして、1月26日(土)は熱海沈船ダイブ!

まだエントリーOK!

ディープ&レックSP 受講可