ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

館山ボートin西川名!!!

2月17日(日) 【ポイント】 西川名 【天気】晴れ 【気温】8℃ 【透明度】30m~

今日は館山!!!波佐間を目指して横浜を出発!!

風が思いのほか強く…心配しつつも向かうとぉ~DASH!

船が出せませぇ~~んひらめき電球

ガビィーーーーン叫び

館山には他にもポイントはあるっグー

鴨シーなんかに行ってたまるかっ爆弾

ということで、西川名へ向かいました!!

ミッドサマー海日記!

流れが強くロープをガシっと掴んで潜行パンチ!

エントリーしてすぐわかる透明度の良さラブラブ

ミッドサマー海日記!

30mオーバーの海音譜 さすが館山のうみ大物たちがそこらへんにいっぱいラブラブ! ミッドサマー海日記!

ヒゲダイ↑や、クエ↓も悠々と泳いでいらっしゃいましたべーっだ!

ミッドサマー海日記!

こんな沢山大物をみるのは圧巻ですよっ!!

伊豆の海とは一味違う音譜

ぜひ、上手くなって西川名の海へチャレンジしてくださいっクラッカー ミッドサマー海日記! そして最後は館山といったらここっひらめき電球

相浜亭でがっつり食べてきましたナイフとフォークビール

安くて新鮮な魚介達がうまぁ~いラブラブ

みんさんおつかれさまでした☆