ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

入校!海!告知!

こんばんは!!

今日は風がつよかったですねぇ~あせる

ミッドの看板も何度かパタン…と倒れてました叫び

っという、本日は2組4名様がご入校されましたクラッカー

ミッドサマーへようこそっラブラブラブラブラブラブ

最初に来店されたのが【かなこちゃん】&【ゆきちゃん】仲良しコンビキラキラ

高校の同級生の二人!!

も~すぐ卒業して大学も別々になっちゃうけどしょぼん

ミッドで潜りにいけば会えるから寂しくないねチョキ

ケラマでダイビングをするのが目標音譜

来週末 学科講習でーすひらめき電球ガンバですパンチ! ミッドサマー海日記!

※注 後ろにいらっしゃるのは保護者の方ではなく大浦さんニコニコ

そのあとに、ご来店されたのが三輪さん親子音譜

お父さんの【タカさん】娘さんの【あすかちゃん】べーっだ!

すっごい仲良しな二人は理想の親子像ですねっ合格

二人で共通の趣味を作って楽しむなんて素敵っラブラブ

石垣島でダイビング楽しむために頑張って行きましょうチョキ ミッドサマー海日記!

さぁ~そしてっ!海の方はっ…

2月16日(木) 【ポイント】 江之浦 【天気】晴れ雪 【気温】6℃ 

今日の海に名乗りを上げたのは 坂元さん!中ちゃん!うっちー!

江之浦の方は雪も降り…陸上はさむかったぁ~あせる

そんな今日はドライSP講習グー ミッドサマー海日記!

坂元さんは前回もやりましたがお・さ・ら・いクラッカー

給気や排気のやり方!!

吹上の対処法などなど実践してきました!!

ドライスーツはやっぱり快適ですなぁ~ニコニコ

ミッドサマー海日記!

そして、ひさびさの海だったのでおさらいダイブを兼ねて音譜

ちょっと緊張もありましたが落ち着きましたねっ!!

次回はドライSPにチャレンジしましょーキラキラ ミッドサマー海日記! 高級食材を頭に乗せる坂元さん…(笑)にひひ ミッドサマー海日記!

明日は波佐間を目指して館山へっ音譜

マンボウに会いに行ってきまーすチョキ

風よっ!! 止めっDASH!

次回のドライSP実習は3月3日でーす

ドライSPがまだの方

復習をして再確認したい方

ぜひともご参戦くださーい!!

そして、明日はスタッフが海に出てしまうため、

お店のOPENが18:30~となりますのでご注意ください!

【2月の潜行予定】

2月17日 館山ボート 

     2ボート24.000円

2月23日(土)基礎スキルアップデー

     リクエスト受付中

2月24日(日)ビーチサービスデー

     2ビーチ 11.000円

2月26日(火)平日ダイブ

    平日メンバーいらっしゃ~い!

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー