ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

平日!初島ツアーー!

3月5日(火) 【ポイント】 初島 【天気】晴れ 【気温】14℃ 【透明度】15~20m

とうとうビックリマークとうとうビックリマークいってきましたチョキ

平日初島ツアーキラキラ

4度目の正直でやっと上陸ラブラブ! ミッドサマー海日記!

火曜友の会が集結し一致団結グッド!

ともいかず車内はかみ合わない会話が永遠と・・っあせる(笑)

それも火曜メンバーなら納得ひらめき電球

まぁ~とりあえず島の雰囲気を味わい早速潜水開始ラブラブ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

春濁りがちょいちょいき始めたにも関わらず透明度は15m~音譜

キビナゴの群れキラキラ生まれたてのうつぼ?

海の中でも自由人があつまったシラー

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! しっかり2ダイブを堪能して音譜

そのあとは、おいしいご飯を食べて!!

温泉に入ってさっぱりしてっ島を満喫ラブラブ! やっぱり島はいいねぇ~ラブラブ ミッドサマー海日記! お迎えの船が…。なごりおしいなぁ~(ノ_・。)

ミッドサマー海日記! 久々にこのメンバーが集まって永遠とたわいもない会話をして楽しい時間をすごしました!!

また!みんなで潜りにきましょー!

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー