ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

誕生! & 復興ダイブ!

昨日!! ミッドメンバーのエリさんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれましたラブラブ!

1月に生まれたばかりの紗綾ちゃん音譜

めちゃんこかわいかったでーすラブラブ

ママになったエリさんビックリマークさっそく今月ダイバーに復帰DASH!

3月24日(日)サザエ祭りに参戦予定チョキ

エリさんと潜りたい人クラッカーサザエが食べたい人パンチ!24日集まれ~キラキラ ミッドサマー海日記!

そしてっひらめき電球6月に予定していた復興ダイブの日程が決まりました!!

昨年、岩手県山田町で海中の瓦礫撤去を行ってきましたDASH!

その活動を今年も行いたいと思いますグッド!

日程は5月31日(金夜)~6月2日(日)

参加は原則としてダイブリーダー以上とさせていただきますグー

ミッドサマー海日記!

今回も直接現地に義援金をお渡ししたいのと、ミッドの活動資金として募金をお願いしております!!

募金箱をお店に設置してありますので、ご協力お願いいたします!!

また、4月7日(日)のお花見会でも募金活動をさせていただこうと思っていますのでよろしくお願いします!!