ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

春の到来!

3月10日(日) 【ポイント】 ミッドサマー【天気】晴れ 【気温】25℃叫び あせる【透明度】m

今日はポカポカ~ニコニコ音譜・・・どころかとても暑かったですねショック!夜は寒いけど星空

南風ビュンビュンビックリマーク・・・黄砂もビュンビュンドンッ花粉もビュンビュンあせる

そんな一日でしたが、お店はずーっと賑わっておりましたアップ ミッドサマー海日記!

お昼からはゆうこさんのSD学科ビックリマーク

お魚大好きゆうこさんうお座ひらめき電球話はも~海一色グッド!べーっだ!

でもテストはばっちり音譜来週実習もスタートですひらめき電球いろんな魚に会いに行きましょうねクラッカー

夕方からはばっしー&たけちゃんのOW学科ビックリマーク

ふたりともテスト前は「あれーはてなマークあれー!?」っと不安がってましたが、

終わってみれば高得点で合格合格さすが学生!でした音譜

火曜の実習はがんばろうねひらめき電球

ミッドサマー海日記!

ばっしーのおとうと、いちくんも雰囲気を感じにご来店~音譜

バリバリ学校の宿題やってましたがにひひドンッ

次回は一緒に海にも行こうねキラキラグッド!

水中世界は気持ち良いよ合格

明日もお店は学科です音譜

キラキラ近々の予定キラキラ

晴れ24日は岩2ボート&サザエ祭りビックリマーク

 2ボート+サザエBBQ22,500円サザエ音譜

晴れ4月7日(日)はお花見ひらめき電球

 鳥山川の桜並木で12:00~ 一人3,000円!

 メンバー外のご家族は無料です。ぜひお誘いください☆

その他の潜降予定はこちら!

http://www.midsummer.jp/divingtour.html

ぜひぜひ、エントリーお待ちしてます音譜