ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

西伊豆井田~♪

3月17日(日) 【ポイント】 井田 【天気】晴れ 【気温】15℃ 【水温】16℃【透明度】3~5m

今日は東伊豆が潜水注意注意視界不良ガーン

のため西伊豆の井田へ~

道中富士山もくっきりキレイに見えて天気もポカポカ良い陽気~ニコニコ

富士山バックに集合写真

ミッドサマー海日記!

いざ出発~

海の中は春濁りの影響あるも視界良好ひらめき電球

今日は全員カメラダイバ~さんだったのでのんびり被写体を探しつつ春の海を満喫してきました。

深さが違うところでお魚のむれ撮ってみたり~

(深いところ)

ミッドサマー海日記!

(浅いところ)

ミッドサマー海日記!

普段撮らないもの被写体にしたり~(笑)

これな~んだはてなマーク

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

マクロなイボイソバナガ二撮ったり~

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

海の楽しさは無限大~音譜

陽気も良くなってきたし晴れ

そろそろ冬眠明けの季節ですよ~うお座

キラキラ近々の予定キラキラ

晴れ24日は岩2ボート&サザエ祭りビックリマーク

 2ボート+サザエBBQ22,500円サザエ音譜

晴れ4月7日(日)はお花見ひらめき電球

 鳥山川の桜並木で12:00~ 一人3,000円!

 メンバー外のご家族は無料です。ぜひお誘いください☆

晴れ5月4日(祝土)~5日(日) 伊豆大島音譜

 GWは島で過ごそうビックリマーク3ビーチ&温泉&BBQドンッ 56,000円

 高速船で1時間45分 思い切り楽しみましょうひらめき電球

 

その他の潜降予定はこちら!

http://www.midsummer.jp/divingtour.html

ぜひぜひ、エントリーお待ちしてます音譜

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー!