ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

5レンジャーが行く海!

3月23日(土) 【ポイント】 福浦 【天気】晴れくもり 【気温】17℃ 【水温】15℃【透明度】・・・3  m

THE春の海へいって参りましたっ!!

そんな海を目の前にしてテンション高め(?)な大人のお二人べーっだ!

3か月振りに降臨&筋肉マン参上キラキラ

そしてっ!2日連続海のレンレン!今日も元気です音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 今日のメンバーのスーツが5レンジャーチックにそろたので、戦隊ポーズで写真撮影ドキドキ ミッドサマー海日記!

視界が悪いなかですが、ガッツリみんなで講習だぜいっ音譜

中性浮力SP!→レギクリ!→レギリカバリー→マスククリア→マスク奪着!→ウエイト奪着パンチ!

ぷく様は緊急スキル&レスキュースキルのフルコースまでっラブラブたっぷりとっチョキ

海の写真がないってことはどーいうことかは、ご想像の通りっラブラブ! ミッドサマー海日記!

帰りはオシャンティなテラス席で美味しいランチをいただいてドキドキ

そしてっ!お店に着いたころには『みっ○ゃん』ボート学科が終了していて海メンバーとの交流会!!

初めまして!でしたが、大胸筋を触りあえばすぐに打ち解け会うキラキラそれが男の愛の証ッラブラブキャッべーっだ! ミッドサマー海日記! ・・・・!みっちゃん!ボート学科おつかれさまでしたっチョキ

明日はっ!大人数13人でボートダイブ行ってきまーす!!

晴れ4月7日(日)はお花見ひらめき電球

 鳥山川の桜並木で12:00~ 一人3,000円!

 メンバー外のご家族は無料です。ぜひお誘いください☆

晴れ5月4日(祝土)~5日(日) 伊豆大島音譜

 GWは島で過ごそうビックリマーク3ビーチ&温泉&BBQドンッ 56,000円

 高速船で1時間45分 思い切り楽しみましょうひらめき電球

 

その他の潜降予定はこちら!

http://www.midsummer.jp/divingtour.html

ぜひぜひ、エントリーお待ちしてます音譜

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー!