ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

春日和城ケ島ツア~

3月24日(日) 【ポイント】 城ケ島 【天気】晴れくもり 【気温】15℃ 【水温】15℃【透明度】3m

今日は岩でサザエBBQの予定……

だったけど予定変更にて城ケ島へ~

城ケ島ついたら菜の花も満開の良い天気~

ミッドサマー海日記!

ちきしょう~BBQできたぜ~あせる

なら気分一新、海を楽しもう~ニコニコ

ってことで~

ファンチームはボートで出港~音譜

ミッドサマー海日記! 海の中は~

栄養素がいっぱ~いな感じ~ガーン

きっと、お魚さんは喜んでるんだろうんな~うお座

ミッドサマー海日記! こんな日はマクロに攻めていこ~音譜

お目当てのハナタツちゃんも発見~サーチ

コケギンポちゃんも顔出してこんにちは~目

ウミウシ天国の城ケ島~

ウミウシ探すにはもってこいだね~ビックリマーク ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そんななか講習チームはSD講習~ビックリマーク

いざ出陣~ビックリマーク

ミッドサマー海日記!

さすがアウトドア派

講習内容サクッとバッチリと終了~

後の時間は中性浮力とお魚さんを探しつつ泳ぎの練習~

こちらも完璧~

クラッカーSD認定クラッカー

ミッドサマー海日記!

これからダイビングの世界にどんどんハマっていって下さ~いニコニコ

晴れ4月7日(日)はお花見ひらめき電球

 鳥山川の桜並木で12:00~ 一人3,000円!

 メンバー外のご家族は無料です。ぜひお誘いください☆

晴れ5月4日(祝土)~5日(日) 伊豆大島音譜

 GWは島で過ごそうビックリマーク3ビーチ&温泉&BBQドンッ 56,000円

 高速船で1時間45分 思い切り楽しみましょうひらめき電球

 

その他の潜降予定はこちら!

http://www.midsummer.jp/divingtour.html

ぜひぜひ、エントリーお待ちしてます音譜

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー!