ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

誕生日トレーニング♪

さぁー今日も現役100歳ダイバー目指してトレーニング音譜筋肉

夕方から、ガッツリラブラブやってきましたひらめき電球

ストレッチから有酸素運動、そして、体幹トレーニングべーっだ!ドンッ

終わった後はお腹すいたービックリマークぺこぺこだぁ~ショック!

っとそのとき、本日バースデーの森川さんに、のりまケーキ!?にひひ

ミッドサマー海日記!

ハッピーバースデー森川さんケーキ音譜

誕生日にトレーニングお疲れさまでした合格

明日は平日まったりフォトダイブかめら。キラキラ

春の海も満喫してきまーすラブラブ

晴れ4月7日(日)はお花見ひらめき電球

 鳥山川の桜並木で12:00~ 一人3,000円!

 メンバー外のご家族は無料です。ぜひお誘いください☆

晴れ4月9日(火)は平日ナイトひらめき電球

 ナイトダイビングは昼には見られない生物たちの裏の顔がみえる面白ダイブ音譜

 どんな生物が現れるかなー?必見の夜光虫もぜひ!

 ご興味のある方は急ぎスタッフまで!

晴れ5月4日(祝土)~5日(日) 伊豆大島音譜

 GWは島で過ごそうビックリマーク3ビーチ&温泉&BBQドンッ 56,000円

 高速船で1時間45分 思い切り楽しみましょうひらめき電球

 

晴れ5月6火(祝月)音譜 湘南ダイブor浜辺で体力づくりトレーニングドンッBBQメラメラ

 GW最終日は湘南でダイブorトレーニング!終了後はもちろんBBQ!!

 思い切り楽しもうぜよーアップ

 

その他の潜降予定はこちら!

http://www.midsummer.jp/divingtour.html

ぜひぜひ、エントリーお待ちしてます音譜 

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー!