ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

平日まったりカメラDay♪

3月26日(火) 【ポイント】 城ケ島 【天気】晴れくもり 【気温】11℃ 【水温】14℃【透明度】5~8m

平日まったりカメラDayキラキラ

快晴の城ケ島で60分2本ビックリマークがーっつり潜ってきました音譜

ミッドサマー海日記!

海はキレイだぜー合格

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

他の事は気にせず、カメラに集中ひらめき電球集中~ひらめき電球

初カメラの由くん、3分の説明で非凡な才能を発揮べーっだ!クラッカー

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

大浦さん、つげちゃんの作品はこちら音譜

大浦撮影合格

ミッドサマー海日記!

つげ撮影合格

ミッドサマー海日記!

帰ってからはみんなで写真品評会べーっだ!音譜

ゆっくり写真撮影会、お疲れさまでしたラブラブ

晴れ4月7日(日)はお花見ひらめき電球

 鳥山川の桜並木で12:00~ 一人3,000円!

 メンバー外のご家族は無料です。ぜひお誘いください☆

晴れ4月9日(火)は平日ナイトひらめき電球

 ナイトダイビングは昼には見られない生物たちの裏の顔がみえる面白ダイブ音譜

 どんな生物が現れるかなー?必見の夜光虫もぜひ!

 ご興味のある方は急ぎスタッフまで!

晴れ5月4日(祝土)~5日(日) 伊豆大島音譜

 GWは島で過ごそうビックリマーク3ビーチ&温泉&BBQドンッ 56,000円

 高速船で1時間45分 思い切り楽しみましょうひらめき電球

 

その他の潜降予定はこちら!

http://www.midsummer.jp/divingtour.html

ぜひぜひ、エントリーお待ちしてます音譜

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー!

晴れ5月6火(祝月)音譜 湘南ダイブor浜辺で体力づくりトレーニングドンッBBQメラメラ

 GW最終日は湘南でダイブorトレーニング!終了後はもちろんBBQ!!

 思い切り楽しもうぜよーアップ