ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

平日夜遊び!

4月9日(火) 【ポイント】 城ケ島 【天気】 【気温】20℃ 【水温】18℃【透明度】5~6m 本日はっ!平日ナイトダイビングデーひらめき電球 城ヶ島で3ダイブやって潜ってきましたラブラブ 爽やかな強風に気分ウキウキ!笑 春のドライビングを楽しみつつ城ヶ島到着! おとといの、爆弾低気圧でタッちゃん消えたかなぁはてなマークと思ってたらご健在でした!! 1本目、2本目を楽しみながらゆったり地形確認もしてぇ~\(^o^)/ 日の入り時間が間近ラブラブ
photo:03

テンション上がってきたー! いざ!!夜の海へDASH!
photo:02

ライトの灯りを頼りにスリリングな夜の海を堪能
photo:04

夜光虫もホワァ~っとっ!!キラキラ 大浦パパ!れんれん!ナイトSPも認定ひらめき電球 3ダイブ!夜まで!お疲れさまでしたっ\(^o^)/