ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

いちご狩りツアー♡

4月12日(土) 【ポイント】 城ケ島 【天気】 【気温】16℃ 【水温】16℃【透明度】2~5m

城ケ島!いちご狩りツアー音譜

朝からいちごにウキウキラブラブ

まっ!その前に、しっかり講習やってもらいますけどぉ~シラー

ってことでっ!SD講習 初海に登場のっ~

大学生チームひらめき電球アスカちゃんとこんちゃんチョキ

二人ともスキルもばっちりキラキラ

2本目は生物探す余裕有クローバー

タツノオトシゴもアスカちゃんが発見宇宙人

コンちゃんはキモカワ生物さがしに必死宇宙人

二人ともスクーバーダイバー認定クラッカー ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そーしてっ!!

中性浮力講習に挑戦の坂元さん!タケちゃんチーム宇宙人

マスターできらたらラクゥ~に泳げるようになりますぜチョキ

あとは感覚をを覚えて実践あるのみメラメラ

二人はGWも大島ツアーにエントリーラブラブラブラブ

楽しんでいらっしゃぁ~い!!

中性浮力SP認定!おめでとぉ合格 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! さぁ~てっ、疲れた体にはあまぁ~いフルーツのご褒美をっドキドキ

いざ!いちご狩りへいちごいちご 制限時間は30分 いくつ食べられるかぁー!?

種類も、とちおとめや、紅ほっぺなど食べ比べまでできちゃったべーっだ!

満足満足ドキドキ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

みなさん、おつかれさまでしたっ!

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー!