ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

お店の1日!!

海チームがイチゴに浮かれているころぉ~シラー

お店では、リエさんのドライ学科!!

Myドライスールでも潜っているリエさん音譜

自分のスーツの扱い方についても、再確認

ドライスーツがいかに快適なものかも理解ラブラブ

朝イチからの講習お疲れ様でしたっひらめき電球

さっ!来週は実践!

ドライ海洋実習に行ってきまーすDASH!

いえぃっグッド!ミッドサマー海日記!

そしてっ!海チームが帰ってきたころ

【電気修理屋スン】がオープンしておりましたキラキラ

いやぁ~・・・。最近、お店のパソコンの調子が悪くて…(笑)

困ったときはスンちゃんひらめき電球

分解に分解しっ見事復活チョキ

ありがとうございまーす!!

このご恩はラーメンで支払わせていただきますラーメン

ミッドサマー海日記!

そして!そしてぇー!夜には新たな入校性【さわちゃん】ご入校!!

ミッドサマー海日記!

サンケイリビングが掲載している楽楽会の記事をご覧になって、ミッドサマーにご来店ひらめき電球

ずーと、ダイビングもやってみたくて~音譜

旅行も大好きでぇ~ラブラブ

セノーテに行くのが憧れっドキドキ

ダイビングやるしかないですねっクラッカー

これからよろしくお願いしますグー

さわちゃんが見てきていただいたサンケイリビング主催のイベントが開催されます!

4月15日(月) 新横浜プリンスホテル(3階)にて行われる

サンケイリビング主催の≪大人のコレカラフェア≫に出店します!!

開催時間 10時~15時(入退場無料、入退場自由)

場所     新横浜プリンスホテル3階 宴会会場

『子育てを終えた50代以降のアクティブシニア世代に向けて“これからの自分”を楽しむために必要な情報収集や相談、体験の場を読者に提供するイベントです。』

100歳現役ダイバーを目指すミッドサマーにぴったりの

この企画!

ミッドサマーの皆さん!

ぜひ会場へ遊びに来て下さ~い♪

当日はスタッフ全員 イベント会場へ行く為 お店の方は

17時頃まで閉めさせて頂きますので

よろしくお願いいたします。